キーボード買った

キーボード買ったことのメモメモ

 

元々↓のキーボードを持ってたんだけれども、

 年末年始にスープをこぼしてキーが引っかかるようになってしまった

キーを掃除しようとしてキートップ外してたら完全に爪が逝ってしまったので、
買い換えることにしました

 

ちょっと割と使い心地は悪くなかったったんだけど別のもの使ってみようかなーということで、これを買ってみた

 

結果としてはあんまり自分にはあってなかった。

打鍵感が結構固め・重めなのと、キーピッチが狭いから手がキュってなって辛い。

 

あとはFnのトグル切り替えが簡単にできなさそうだった(多分出来ない?)

 

今これを注文してて、これがどんな感じかを確認してみる予定

 

 自分的にはK750が一番つかやすくて充電いらずで素晴らしかったけど、
いかんせんでかすぎたのでK760のWindows版が出てくれれば即乗り換えたい

 

とかいうキーボード購入メモ